• 2017/03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/05

お知らせが遅くなりましたが

【2013/06/06 00:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

今までは週5~6日間、夜22時前後から深夜3時頃までチャットインしていましたが…
6月に入ってから芽具の勝手な都合により、ちょっとの間?と言うか、期間未定でチャットはお休みさせていただきます。

ピアのメールでお誘いやお問い合わせしていただいた場合、お返事は返させていただきますので、遠慮なくメール下さい♪

もちろん、お話したいなぁー、逢いたいな~、待ち合わせ出来る?などのラブコールもお待ちしてますね(#^.^#)
チャットイン可能な時は飛んでいきますので(^_^)v

確実にチャットイン出来る時は、ピアの芽具のお部屋のプロフィール欄上段の、イン予定の所に前日又は当日に更新しますので、お手数ですが見ていただければ幸いです。

待っていてくれてる方やあれ?芽具最近どしたの?と、気にされてる方…本当にごめんなさい。

それから、こちらのblogはもちろんの事、ピアのエロ動画を沢山ご覧いただき、本当に嬉しく思っています♪
ありがとうございます\(^-^)/


【2013/06/06 00:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL



top>>
| BLOG TOP |
close