• 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06

なう

【2016/08/09 14:40】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)



コーラと共にまたも大阪出張です(*´・ω・`)b
暑いから汗で化粧なんか意味なし。

なにげにネイルも写してみました!

間もなく名古屋だよ〜

今朝からなんだか、時間に終われてご飯食べてないことに気がついたから
おにぎり食べよーっと。
栄養ドリンクものもう。。。

皆さんも水分沢山とってくださいましぃ〜
暑いと体力奪われちゃうからね。気を付けてくださいね♪

到着したら夜までお仕事頑張りますぅ。



いつも読んでくれて、メールくれてありがとうございます!
励みになります!

本当にありがとう(*^^*)
リアル近況報告でした♪(-_-)/~~~


【2016/08/09 14:40】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

非日常

【2016/08/04 15:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

8月に入りましたね。
日々がかけ足で走り去っていっているような気がします。
皆さんはどうですか?
お変りないかなぁ〜

お仕事で現実を忘れそうな空間に行ってきました。
こちらは都内某マンションの最上階!
何度かお仕事でお世話になっているのですが…

まぁーーーー凄いんです( ´∀`)
こんな眺望のマイホーム…夢の夢。叶わないだろうな…

ランチを頂いてお茶もディナーも頂いて。。。
まだ夢心地の芽具でありました(*´∀`)

とにかく凄い!!!としか言えない(。>д<)







いつかは芽具も。。。\(^-^)/
夢は大きくね。

いつもありがとうございます♪





【2016/08/04 15:08】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

芽具のぉ〜

【2016/07/28 13:48】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

先週のこと。
栄養満点!元気の源を注入中。
さて、なんでしょう…(^-^)



暑さに負けないで頑張りましょうね♪





【2016/07/28 13:48】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

芽具大阪出張

【2016/07/23 20:41】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

みなさんこんばんは!
今日は少し長めのブログになりそう?です(*´∀`)

お仕事で大阪、梅田に1泊の出張をしてきましたよぉ。
37才にもなって、東海道新幹線人生初乗り♪(笑)
東北出身だから西日本に足を運ぶのって少なくて憧れてるの。
大阪の地へは、車でしか行ったことがなくてね…。その方がレアかも(笑)



ちょっと、画像ボケててm(__)m

仕事だから梅田のでっかーーーいビルにほぼ缶詰め状態だったりしたのだけれど、少しだけブランドのブティック見れたりして目の保養ができました(^-^)

ある意味東京よりいろんな意味で凄い…
出張先からの眺望♪





もしかしてブログ閲覧してくれてる方の中に、この商業ビルで働いてる方いらっしゃるかも〜(^-^)見覚えありませんか?なーんてね。

ちょっとだけ抜け出して甘い桃ジュースを雨のオープンデッキで超即効で飲みました。
900円もしたのにゆっくり出来ず仕事へ戻り( ;∀;)







懇親会は阪急百貨店のレストラン街で懇親会!
ゴージャスだったしお料理もお上品で美味しかったぁ(*^^*)



その後、宿泊先のホテルの前に…お決まりのここだね!!!
外国人がいっぱい賑わってて驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

って、画像をUPしようとしたら全て何故かUP出来ない…
道頓堀のグリコなどでしたm(__)m
懇親会で食べたのに、本場のたこ焼きをパクりっ

芽具はたこ焼き大好きなのにタコを抜いて食べると言う変り者(笑)ただの焼き!?だよね(・・;)

次の日もお仕事をして、少し観光をして無事に東京に戻ったのでありました!!!

いきなりまとめますが…そんなこんなの大阪出張でした。

またいくぞ〜









【2016/07/23 20:41】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

裸族?

【2016/07/03 14:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

愛読してくれてる皆さん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ芽具です。
チャットに入れない日々が続いてしばらくなってしまいました…
なのにかげながら芽具の存在を忘れずに応援してくれたり待っていてくれたり暖かい言葉をかけてくれたり
とってもとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ

ありがとうございます( ;∀;)

blog前回頃から〜の、2週間ぶりの本日休日。
眠くて眠くて…
そして今日は特別暑くて

朝シャワーしてからこんなんなって寝たり起きたり。。。





水分と栄養はしっかりとってないとね!
何気にネイルも見てくれたら嬉しいなぁ。



ちょい控えめの〜おしとやかな感じに仕上げてもらってまーす♪
どかな…

さて、動こうかなぁ

皆さんも良い休日を過ごしてくださいね!




クリックもしてくれてありがとです( v^-゜)♪



【2016/07/03 14:17】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

モーニング♪バナナ

【2016/06/24 16:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

とある休日。
起きたて、素っぴんで失礼します\(_ _)

バニャニャ食べよって(///∇///)

むいてむいて…パクっ♪

芽具は2本〜





閲覧ありがとうございますぅ( ´∀`)



【2016/06/24 16:55】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |

ストレッチ

【2016/06/18 20:06】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






プロポーション維持しないとね(*^^*)




【2016/06/18 20:06】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>
| BLOG TOP |
| BLOG TOP | 次のページ--->
close